【50%オフ】[クリメニア]salvation1.07

クリメニアの「salvation1.07」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!3/31 午前10時までのあいだ、通常価格1404円が702円へと値引きされる。ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリメニアの「salvation1.07」は、王女シルヴィアと二人の従者が世界を救うため、いやらしい格好をさせられて旅をするRPG。魔王の復活を阻止すべく、マギア王国の王女シルヴィアは二人の従者を連れて旅立った。一人はダークエルフの近衛騎士アンネリィ。もう一人は獣人の少女エドラである。
旅の途中、魔物に行く手を阻まれ途方にくれた三人は、朽ちた神殿で女神と出会った。女神と契約し強力な力を手に入れたシルヴィアたちだったが、力を求めれば求めるほど、契約によって衣装の露出度があがっていくのだった……。






salvation1.07
・作者: クリメニア
・価格: 702円
・発売日: 2015年02月28日

●関連記事

クリメニア、美巨乳魔法使いが主人公のRPG「XVI~塔の町のリズ~」

クリメニア「XVI ~塔の町のリズ~」は、魔法協会に所属する少女・リズが、治安の悪い「塔の町」を舞台に冒険していくRPGだ。冒険を進めるためには町に貢献しなくてはならず、その途中でさまざまなえっちなイベントが待ち受ける。より詳しいレビューとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: クリメニア, レイプ, 露出, 恥辱, おしっこ, 金髪

2017年03月03日 19時24分