クリメニア、美巨乳魔法使いが主人公のRPG「XVI~塔の町のリズ~」

クリメニア「XVI ~塔の町のリズ~」は、魔法協会に所属する少女・リズが、治安の悪い「塔の町」を舞台に冒険していくRPGだ。冒険を進めるためには町に貢献しなくてはならず、その途中でさまざまなえっちなイベントが待ち受ける。より詳しいレビューとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■住人のエッチな要望にこたえながら塔の最上階を目指せ!

リズは魔法協会に所属する魔法使いの少女。才能豊かなリズだったが、歯に衣着せぬ物言いで協会の上層部からはけむたがられていた。そして会長選挙への協力を拒んだことから、地方での任務に飛ばされてしまう……。師匠であるアイシャも同行し、マジック・アイテム回収の任務は順調に進んでいくかに見えた。しかしアイテムの最後の一つ「闇の魔導書」を持つ男が、治安の悪い「塔の町・ブラーマッハ」に逃げ込んでしまう。アイシャはリズを残して単独で町に乗り込んだが、リズも「協会に戻れ」というアイシャの言葉を無視してその後を追うことに。こうしてリズは、町を拠点にして冒険をしていくことになったのだが……。






XVI ~塔の町のリズ~
・作者:クリメニア
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年06月28日

●関連記事

敗北した女騎士に訪れた恥辱の日々…奴隷として嬲られ続けるRPG

毅然とした女騎士がその誇りを打ち砕かれ、下衆な男たちによって貶められていく姿はなんとも背徳的で興奮する。クリメニア「聖騎士オリアーヌ ~敗北の先に待ち受けるもの~」は、女騎士視点でその屈辱シチュを味わえるエロRPG。気高いヒロインが、次々と辱められて堕ちていく姿に大興奮の一作だ。

キーワード: クリメニア, おっぱい, 露出, 恥辱, レイプ, 輪姦

2016年06月28日 23時58分