みんな大好き肉便器!今なら2個セットでご奉仕価格で販売中!!

肉便器は今や生活必需品。肉便器があれば生活に張り合いができ、仕事も人間関係もうまくいくというもの。「便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック」は、肉便器ちゃんたちが多数登場する作品を供給するサークル「牝豚配給所」の2作品をまとめたお得なパッケージなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一家に一匹肉便器!どうやって作られているのでしょうか?

本作は「牝豚配給所」の2作品をセットにしたパッケージ。「わたし…肉便器になっちゃいます!哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪」は、意外と知られていない肉便器の製造現場をご紹介するCG集。社会科見学にやってきた女の子が、肉便器工場を見学し、その調教模様を見ているうちに自分も欲情していってしまい……。「ョロすぎる妹を生ハメチ○ポ漬け!お注射大好きなメスブタ妊婦にしちゃうCG集」は、童貞お兄ちゃんをバカにしていた妹が、「チンポに負けるなんてありえない(笑)」とかいっていたので、おこづかいで釣って何度も種付けして身も心もチンポ奴隷にしちゃう一作だ。どちらも密度が濃くてがっつりエロいぞ。









便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック[3月12日まで10%OFF]
・作者:牝豚配給所
・価格:972→874円(税込)
・発売日:2017年03月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

全童貞が泣いた。童貞の方々には可愛い女の子を派遣します!

とらいあんぐる!「モテない男の家に配給される女たち(DL特別版)」は少子化対策のため国主導による童貞撲滅計画の下、カワイイ女の子たちが童貞に派遣され、中出しされちゃう物語だ。嫌なのに笑顔で奉仕する、支配欲をくすぐるような内容が満載だ。

キーワード: しあわせホテル, 奴隷, , 制服, 水着, 顔射

2017年03月08日 23時56分