全童貞が泣いた。童貞の方々には可愛い女の子を派遣します!

とらいあんぐる!「モテない男の家に配給される女たち(DL特別版)」は少子化対策のため国主導による童貞撲滅計画の下、カワイイ女の子たちが童貞に派遣され、中出しされちゃう物語だ。 嫌なのに笑顔で奉仕する、支配欲をくすぐるような内容が満載だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■喪男たちに罵声を浴びせながら、欲望をぶちまけられる美少女たち

少子化対策で国主導の童貞撲滅計画がついに始動された。 子作りが促進されそうなカワイイ女の子は強制的に童貞へ派遣され中出しさせられることになる。『男の家に配給された女は絶対に男に逆らうことはできない』 『どんな要求でも全て受け入れ、気持よくさせるためだけに尽力すること』 『避妊は絶対NG。全て中出しで受け入れて妊娠できるように努力すること』。現実ではありえない、男の願望だけを忠実に反映した世界観を存分に楽しんで欲しい。


モテない男の家に配給される女たち(DL特別版)
・著者:とらいあんぐる!
・価格:864円

●関連記事

青水庵最新作!「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島3」

「青水庵」といえば、とにかく女の子もりだくさんでたっぷり好きなだけヤリまくれちゃうハーレムものでウッハウハにさせてくれるサークルだ。その最新作である「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3」でもその持ち味をいかんなく発揮。エロすぎボディの美少女たちとのヤリまくりライフがまたしても展開されるのだ。

キーワード: とらいあんぐる!, 裏葉, えじむら, ここあ, キチロク, 一宮夕羽, Mg栗野, kakao, 田中竕, Nomu-tea, まぷる, ノジ, かせい, 鉄豚, ロブ☆スター, 屋敷, チャーミー, 制服, 顔射, 中出し, レイプ, 奴隷

2015年09月10日 17時09分