幼なじみママは性奴隷!生まれた娘もやっぱりえっちなんだね…♪

よく知ってるはずの女性が実はエロかったというシチュエーションはなんだか無性に興奮するものがある。玩具家電「性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…」では、幼なじみとラブラブに過ごしていた主人公が、恋人の母の秘められた過去を知ってしまう。これはもう親子丼しかないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女の母親がこんなに淫らな女性だったなんて…

和樹と美和は幼なじみのラブラブカップル。そんな二人を美和の母親は優しく見守り、二人は青春を謳歌していた。しかしある日、和樹は美和の母・霞がひた隠しにしていた過去を知ってしまう。実は若き日の霞は、男たちの性奴隷として好き放題に嬲られる日々を過ごしており、男たちの子供まで産まされていた。その様子の映像が残されており、そのときに生まれた子が誰あろう、美和なのだった。そのことを知ってしまった和樹は、霞のことを女として意識するようになり、ついに欲求を我慢できなくなって幼なじみママとも肉体関係を持ってしまう……。




性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
・作者:玩具家電
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生贄に捧げれる人がいないなら”作って”しまえばいいんだよ…

玩具家電「イケニエのつくりかた」。異世界に迷い込んでしまった少年少女たち。元の世界に帰るためにはこの世界に残る生贄を捧げる必要があった。全員で元の世界に帰る方法はないのだろうか…?。それぞれが考えを巡らせる中、一人が驚くべき提案をする…

キーワード: 玩具家電, 奴隷, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 幼なじみ

2017年02月22日 23時56分