生贄に捧げれる人がいないなら”作って”しまえばいいんだよ…

玩具家電「イケニエのつくりかた」。異世界に迷い込んでしまった少年少女たち。元の世界に帰るためにはこの世界に残る生贄を捧げる必要があった。全員で元の世界に帰る方法はないのだろうか…?。それぞれが考えを巡らせる中、一人が驚くべき提案をする…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みんなで帰る方法はあるよ…ここにいる男女で”協力”しよう…?

異世界に迷い込んだ少年少女。元の世界に帰るための扉を開くには生贄を選ぶ必要がある。彼らのうち何人かは生贄としてこの世界にとどまらねばならないのだ。全員で元の世界に帰る方法はないのか―"あるよ 一つだけ方法が ここにいる男女で協力しよう 女性たちに"生贄"を産んでもらえば ここにいるみんなは元の世界に帰れる―”誰かがそんなことを提案した。"私…できない…自分の子供を置いていくなんて…"。この世界に残る者、元の世界に戻る者は誰か…


イケニエのつくりかた
・著者:玩具家電
・価格:756円

●関連記事

ある日突然破壊された少女たちの日常。地下室で監禁調教

ぱらどっくす。「J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―」。ごく普通に帰宅する女子高生。気が付くと彼女は据えた臭いのする地下室に監禁されていた。拘束され肉体を弄ばれてしまう彼女。そしてその魔の手は彼女の親友にも及ぶのだった…

キーワード: 玩具家電, , 寝取られ, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2016年09月26日 23時51分