目指せ完全制覇!バイト先の女を服従させて喰いまくれ!!

アルバイト先と言えば女の子と出会う定番の場所の一つである。あの子もあの子も手を出せば現実なら即修羅場間違いなしだ。MC「催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳」。それなら催眠でいっそのこと全員支配しちゃおうか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう全員ヤったな。よし、店長を操って新人の娘を仕入れちゃおう

「命令したいことを書いて相手に貼るだけで絶対服従させることが出来る催眠メモ」 そんな夢のようなアイテムを手に入れたフリーターの佐山がバイト先の女を食いまくる。実はヤリマンだった憧れの女子早苗を俺専用の変体ムスメにしてご奉仕中出しおま●こ。バイト先でクレーム発生!催眠を使い巨乳の先輩フリーター真希に巨乳パイズリのご奉仕でクレーム対応させる。真面目な女店長を催眠メモでビッチ化!ち●ぽ狂いになってドピュドピュっと膣内に特濃ザーメン挿入。催眠メモを貼るだけでどんな女でもいいなりにできる最強の即墜ち!店長を操って店のスタッフを全員女にして全員俺の肉奴隷としてご奉仕させちゃう。


催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いいかー?お前ら新体操部は先生の性処理道具なんだぞー?

rbooks 「催眠レオタード~新体操部の顧問が催眠術で女子部員達を支配して自分の性処理道具として扱っているらしいのだが(フルカラー)」。男子たちの憧れの的である名門新体操部。しかし、そこの女子は全員顧問に催眠術で支配されていたのであった。

キーワード: MC, 奴隷, 制服, ハーレム, 母乳, 淫乱

2017年02月12日 09時00分