いいかー?お前ら新体操部は先生の性処理道具なんだぞー?

rbooks 「催眠レオタード~新体操部の顧問が催眠術で女子部員達を支配して自分の性処理道具として扱っているらしいのだが(フルカラー)」。男子たちの憧れの的である名門新体操部。しかし、そこの女子は全員顧問に催眠術で支配されていたのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■若くてムチムチな心で性奴隷として奉仕する新体操部のハーレム生活

数ヶ月前に名門新体操部に顧問として着任した男は催眠術師だった。性欲旺盛な中年男は催眠術で顧問として入り込んだばかりかその力を使い、女子部員達を催眠洗脳して自らの言葉に絶対服従する奴隷にしていった。数週間が経過した新体操部はすでに全員が男の催眠の支配下に墜ちていた。淫乱でビッチになって精神崩壊している新体操部のエース。真面目で正義感が強く唯一、わずかに男の力に抵抗している部長の青木千鶴。男により全裸品定めをされる進入部員達…。若くてムチムチな身体と心はすでに男の思いのまま。彼が望むことに絶対服従して、豊満なおっぱいと経験の少ないおま○こを使い、性奴隷として奉仕する新体操部員達のハーレム生活。


催眠レオタード~新体操部の顧問が催眠術で女子部員達を支配して自分の性処理道具として扱っているらしいのだが(フルカラー)
・著者:rbooks
・価格:756円

●関連記事

わたし生徒会長はァァ!生徒の前で痴態を晒す安い女ですゥ!

誰しもが憧れる高嶺の花。そんな女の子を淫らな一匹の牝に貶めたいという欲望は誰しもが少なくは抱いているはずだ。からあげ市場「媚薬に溺れた性徒会」。清廉潔白な生徒会長「加賀美咲」と幼馴染で書記「若宮彩乃」を媚薬で堕としちゃうオリジナルCG集だ。

キーワード: rbooks, 奴隷, レオタード, 乱交, 洗脳, フェラチオ

2016年11月04日 23時51分