どうせ死ぬならサキュバスお姉さんに搾り取られて腹上死したい……

サキュバスといえば人間の精が大好物な、死ぬまで精を搾り取る淫魔として知られている。そんなサキュバス姉さんに本気になられたら、並のオスでは束になったもかなわない。FOOL´s ART GALLERY「サキュバスの性欲が強すぎて」は、美麗イラストで知られる作者が描いた、サキュバスメインのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い!もっと欲しいのぉ!中にちょうだい!!

気高き魔族の名家であるサキュバスが、醜い魔物たちの手に堕ちた。魔物たちはサキュバスの妖艶で美しい肉体に群がり、その身体に大量のザーメンを浴びせかけていく。身体中の穴という穴を犯されたサキュバスだったが、それはサキュバスの淫乱の血に火をつけてしまった。サキュバスの「性」力が強すぎて、オークが束になってもサキュバスを満足させることができない。エキサイトしたサキュバスは、次から次へとオークどもをちぎっては投げちぎっては投げ……という具合に、オークたちを犯しまくる。彼女たちの後には、スッカラカンになるまで搾り取られたオークたちが転がっていた……。


サキュバスの性欲が強すぎて
・作者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月21日

●関連記事

非情な掟。囚われとなった抜け忍に地獄の性的拷問が襲う

忍の世界は冷酷非情である。掟を破ることは決して許されず、処罰の対象は知人だろうが親族であろうが一切関係ないのである。FOOL´s ART GALLERY 「淫魔忍法帖」。囚われとなった抜け忍に、実の姉である首領の手による地獄の性的拷問が行われる。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, , ファンタジー, アナル, 触手, 巨乳

2016年06月21日 23時56分