競泳水着のエロさは黒タイツと組み合わせることで倍加するのだ!

ナイロンに包まれる足、濡れてテカテカなタイツ、ピチパツな競泳水着、白アシで透けるおっぱい…。さえめくりの「競泳水着×黒タイツ」は、コミケ91新作ROM。身体に吸い付いてやまない競泳水着にきれいな脚を包み込む黒タイツは相性バッチリ。asics2着とspeedo1着の競泳水着を身につけ、悩ましいポーズで僕らを誘惑してるさえさん、愛してる!

「大好きな競泳水着と大好きなタイツを一緒に着用してみました」という本作。さえさんが持っている中で、特にお気に入りな3着の競泳水着をセレクト。黒タイツと組み合わせることで、ムレムレの色香が漂ってくる。
競泳水着がぴったりと張りつく魅惑の身体。きれいな胸もお尻のラインも、艶めかしい姿が強調されて目に映る。大人の色気を持っているさえさんは、あえてツインテールにして、幼い姿とのギャップを楽しんでいるのだ。愛く愛らしい表情で微笑んではいるけれど、その裏に隠された魔性が男心を虜にする。

競泳水着×黒タイツ
さえめくり
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

秘蔵コスあり!いろんな自撮りがあるけどどの彼女が一番スキ?

さえめくりからお届けする「SAE DAYS」は、むちむちエッチなレイヤー、さえさんの、いろんな自撮り写真を集めた素敵な写真集となっている。誰もが興奮する下着姿はもちろんのこと、人前に見せるには恥ずかしすぎる淫乱な格好に、ちょっと懐かしくも珍しいコスプレまで様々な姿の彼女を楽しむことができる。アングルも様々で、いろんな彼女に恋をしてしまうこと間違いなし。

キーワード: さえめくり, パンスト, 水着

2017年02月19日 14時55分