秘蔵コスあり!いろんな自撮りがあるけどどの彼女が一番スキ?

さえめくりからお届けする「SAE DAYS」は、むちむちエッチなレイヤー、さえさんの、いろんな自撮り写真を集めた素敵な写真集となっている。誰もが興奮する下着姿はもちろんのこと、人前に見せるには恥ずかしすぎる淫乱な格好に、ちょっと懐かしくも珍しいコスプレまで様々な姿の彼女を楽しむことができる。アングルも様々で、いろんな彼女に恋をしてしまうこと間違いなし。

ちょっとエッチなスケベレイヤーさえさんの、普段は見られないようないろんな姿を堪能する事ができる「SAE DAYS」。今回の作品では彼女の自撮り姿をお楽しみ頂く事ができ、鏡を使って背中やお尻はもちろん、ちょっと際どい部分までもいっぱい見せてくれている。下着姿での自撮りはSNSでも御馴染みの手法で、このリアルな彼女を見せられるような、女の子の秘密の日常を覗き見てしまうような背徳感に、ぞくぞくとした感情を覚えてしまうだろう。 他にも彼女の私服姿を楽しめるのも、またそうしたさえさんのプライベートにぐっと近づくようだ。東京オリンピックが近づき、彼女の大好きな食い込み表現が生で見せられなくなっている事への本心も吐露しつつ、しかし、それでもギリギリのエッチ衣装で、誰もが見たくなるようないやらしい姿をバッチリと堪能させてくれる。また、一部ではちょっと珍しいコスプレ姿も収録されている。まさに七変化。彼女のいろんな可愛さをお楽しみ頂きたい。

SAE DAYS
さえめくり
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年09月04日

●関連記事

ビッチなお姉さんとエッチなこと?したいに決まっているだろう!

みんな大好きエッチなお姉さん。大人気の水龍敬ランドのビッチなお姉さんとイイことを愉しんじゃえるドスケベROMが、さえめくりからお届けする「ビッチなお姉さんとえっちなことしませんか?」なのだ。スケベで綺麗なお姉さんを、嫌いな人なんているはずがない!淫らに誘ういやらしい身体。思わず手を出したくなる素敵ないやらしさ。そのすべてを堪能させて貰おう!


キーワード: さえめくり, 眼鏡, パンツ, 露出

2016年09月07日 23時55分