剣と魔法が司る世界を舞台に終わりなき輪姦地獄を描いた名作

描き下ろし表紙イラスト、加筆ありのデジタルリマスター版で鮮やかに蘇る!!まいなぁぼぉいの「カリーナの冒険【第8部】」は、剣と魔法が司る世界を舞台に、終わりなき輪姦地獄を描いた名作官能スペクタル! 巨乳・ふたなりの女王様キャラによるムチを使った陵辱・SM・調教・拘束・奴隷・近親相姦などを楽しめるファンタジー系マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オリンダの姫ソアラには邪淫像とまぐわいできた男性器と淫らな人格が、カルムの王母メイフェアにはイキっぱなしの魔法のリングが女性器に携えられていた。
ジュリムの館から攫われ、軍人相手に過激なエロティックショーをさせられていたふたりは、ベルガのエストラダ将軍により連れ去られ、調教師のもと魔法の薬や肉体改造など、激しい拷問を与え続けられていた。
すっかり性奴隷となったソアラとメイフェアは、あろうことかオリンダ侵攻軍のもてなしをさせられ、「スバル伯爵の貞操帯」という伝説の魔法のアイテムが装着されたソアラは、時空を超え、常に犯され刺激に悶える状態になっていた。
メイフェアも限界に達し、パーティは盛り上がりをみせ…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カリーナの冒険【第8部】
・著者: まいなぁぼぉい
・レーベル: 海王社コミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月02日
・ページ数: 183
・スマホ対応

●関連記事

屈辱!守るべき人々の前で陵辱されて一匹の牝豚に堕ちた魔法少女

魔法少女は人々を守る正義の味方だ。それだけに彼女たちにとっては、守るべき人々の前でぶざまな姿を晒すのが一番つらい。ダブルタイフーン「魔法少女まこHC epi.2~まこ連敗!屈辱の公開凌辱~」は、オリジナルキャラの魔法少女が淫魔たちに敗北陵辱されるストーリー付きCG集。みじめな堕落ぶりを目撃せよ!

キーワード: まいなぁぼぉい, 奴隷, 拘束, SM, 女王様, ファンタジー

2017年02月02日 20時13分