屈辱!守るべき人々の前で陵辱されて一匹の牝豚に堕ちた魔法少女

魔法少女は人々を守る正義の味方だ。それだけに彼女たちにとっては、守るべき人々の前でぶざまな姿を晒すのが一番つらい。ダブルタイフーン「魔法少女まこHC epi.2~まこ連敗!屈辱の公開凌辱~」は、オリジナルキャラの魔法少女が淫魔たちに敗北陵辱されるストーリー付きCG集。みじめな堕落ぶりを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私が弱っちいせいでみんなが…や、やめろ!み、見ないでぇぇ!!
今日も人々のために戦う魔法少女「まこ」だったが、強力な敵と戦うには力不足。「負けるもんか!」「それでも皆を守ってみせる!」と息巻くものの返り討ちに遭い、淫魔どもに敗北してしまった……。淫魔たちは魔法少女を、彼女が助けようとした人々の前で陵辱し、辱めていく。魔法により強制発情させられ、陥没乳首に異物挿入されたり、アナルファックされたり、身体を操られて羞恥プレイを強いられたり、輪姦されたり……。ありとあらゆる陵辱で、魔法少女はみじめな牝豚へと堕ちてゆく。


魔法少女まこHC epi.2~まこ連敗!屈辱の公開凌辱~
・著者:ダブルタイフーン
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年11月24日

●関連記事

折檻レイプで連続アクメ!精液便器に堕ちたロリ姫を徹底陵辱せよ

自分の地位を鼻にかけて傲慢な行いをしていた者は、おおむねその報いを受ける。王族などはその地位の高さから好き勝手なことをしているが、ひとたびその身分をはぎとったら、世間知らずな分、平民以下でしかない。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫淫獄魔改造の輪廻~」は、傲慢ロリ姫を徹底陵辱するCG集だ。

キーワード: ダブルタイフーン, 魔法, レイプ, 恥辱, くすぐり, 乳首

2014年11月24日 23時53分