騎乗位ならではのぷるぷる揺れるエミリアたんの美乳に目が釘付け!

コスプレイヤーをより美しくよりきれいに!! をモットーにFカップ美少女”さとう愛理”ちゃんを超高画質の4KとHD動画で撮影!CosDeluxeの「コスプレ×サトウアイリ」は、エミリアたんコスで、フェラ・巨乳を楽しめるコスプレ動画だ。

後ろから忍び寄ってきた男に良いようにされちゃうさとう愛理ちゃん。さわさわされつつ、健気に堪える姿が愛らしい。徐々に男の行為もエスカレートし、顕になったたわわなおっぱい。むしゃぶりつきたくなる美乳がたまらない!

むっちりした形の良いお尻も揉み揉みしつつ、おパンツを下げると、そこには濡れたおま○こが! おま○こを弄られつつ、可愛らしい声を上げて感じまくる。そしてバイブの登場で男に執拗に攻められしっかり感じちゃうさとう愛理ちゃんは続けざまに男のイチモツをぺろぺろ。

いよいよ、騎乗位からエッチに突入!騎乗位ならでは?のぷるぷる揺れる美乳からも眼が離せない!後背位・正常位も挟みつつ、最後は……。

コスプレ×サトウアイリ
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年01月23日
・スマホ対応

●関連記事

勝手に見てて良いからね!ムッチリした肉付きの両脚が超エロい

CosDeluxeの「コスプレ×ムカイアイ」は、スレンダー美女”向井藍”さんを超高画質で撮影した動画作品。自由奔放で天真爛漫な向井さんのフェラは必見。ズボンやパンツを下し、文字通りオモチャの様にイチモツを弄り倒す。

キーワード: CosDeluxe, フェラチオ, 巨乳, その他, 騎乗位, おっぱい

2017年02月11日 14時55分