勝手に見てて良いからね!ムッチリした肉付きの両脚が超エロい

CosDeluxeの「コスプレ×ムカイアイ」は、スレンダー美女”向井藍”さんを超高画質で撮影した動画作品。自由奔放で天真爛漫な向井さんのフェラは必見。ズボンやパンツを下し、文字通りオモチャの様にイチモツを弄り倒す。

家の呼び鈴が突然鳴らされ、開けた途端に扉を蹴りつつ入ってくる向井藍ちゃん。靴のまま乗り込んで・・・・最初から飛ばしまくっている。突然バイブの電源を探してソファーでオナニーを始める彼女は、横柄に二つ目のバイブも要求し、感じてエッチな声を出し始める。衣装の羽が不思議な風景で最高にエロい。自分のおマ●コを男の顔に押し付けて、もっと舐めろの命令。ツンデレ展開が可愛いすぎる!


コスプレ×ムカイアイ
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月16日
・スマホ対応

●関連記事

狂三ちゃんの可愛さは男をダメにする。彼女とのセックスに大興奮

CosDeluxeからお届けする「コスプレ×ハセガワナツキ」は、デート・ア・ライブで恐らくもっとも人気の高い女の子、時崎狂三(ときざきくるみ)ちゃんのゴスロリ衣装で、可愛いおマンコをくぱぁと大公開してくれるとってもエッチなコスプレROMとなっている。写真もあるが、メインは1時間を超える動画ROM。彼女のおマンコを愉しんだり、手コキにセックスと気持ち良くなれ!

キーワード: CosDeluxe, フェラチオ, その他,

2016年12月31日 14時57分