デレマス三村かな子さんがヤクギメセックスにハマっているという噂

アイドルの世界は表向きはきらびやかだが、裏側ではさまざまな思惑が蠢くドロドロした世界。アブない薬なんかも当たり前のように使われていたりして……。LAMINARIA「sweet poison」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三村かな子がドハマりしたヤクギメセックスの模様を描いたエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Pさんのが入ってくる!すごいですっ!気持ちいいですっ!!

アイドルである三村かな子がハマっているもの。それは「スタドリ」と呼ばれるドリンク。そんなドリンクをくれるのは、いかにも強面なプロデューサーさん。プロデューサーさんはオールバックでキメたいかにも怖そうな男性だけど、実はアイドル想いな優しい人。今日もストレス発散をかねて、その極太おちんちんでかな子を気持ち良くしてくれちゃう。スタドリの効果で火照った体は、オナニーなんかじゃ収まらない。プロデューサーさんに膣奥まで猛烈ピストンしてもらわないと、もう鎮まらないのだ。こうしてすっかりヤクギメセックスにハマり、セックス狂いになったかな子は、より女らしさが増してアイドルとして輝くのだった……。



sweet poison
・作者:LAMINARIA
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

モバマス最強の爆乳娘・及川雫ともちもち娘・三村かな子が肉便器化

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三村かな子と及川雫は、アイドルのくせしてむっちりもっちりした豊満すぎる肉体の持ち主だ。ぱいんとさいず「牛肉豚肉食べ放題」では、そんな二人がファンたちによって襲われ、肉便器として犯され抜いていく。たぷたぷボディがゆれまくりで激しくエロいぞ。

キーワード: LAMINARIA, アイドルマスター, 薬物, アイドル, 制服, 中出し

2017年02月08日 14時56分