モバマス最強の爆乳娘・及川雫ともちもち娘・三村かな子が肉便器化

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三村かな子と及川雫は、アイドルのくせしてむっちりもっちりした豊満すぎる肉体の持ち主だ。ぱいんとさいず「牛肉豚肉食べ放題」では、そんな二人がファンたちによって襲われ、肉便器として犯され抜いていく。たぷたぷボディがゆれまくりで激しくエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…やめ…て……ヒグッ んぁッ…イク……っ!
及川雫はバスト105という凶悪なまでの爆乳の持ち主。三村かな子は身長153cmながらバスト90、さらにウエスト65というむっちりもっちりボディの持ち主だ。その豊満さでファンの人気を集めていた彼女たちだったが、当然ファンたちは彼女たちの身体を見て肉欲をたぎらせまくっている。そんな二人を招いて行われた特別会員だけのイベント。性欲がたっぷんたっぷんになったファンたちに襲われ、クスリまで使われて、二人は容赦なく責められまくる。クスリを使っての「イベント」はその後も何度となく続き、ガチガチのチンポで犯されまくった雫とかな子は肉欲に溺れていく。男たちの性奴隷となり、家畜へと身を堕とした二人は何度も中出しされて孕まされる。その浅ましい姿には、清純派アイドルの面影は残されていなかった。


牛肉豚肉食べ放題
ぱいんとさいず

●関連記事

アイマス界最強のウシ乳娘・及川雫の献身的な肉奉仕が会社を救う

アイマスのソーシャルゲーム版「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場した及川雫は、B105の強烈なおっぱいを誇る女の子。ボストン茶会「社畜のしずくちゃんが体をはって会社の損失を穴埋めする本」では、そんなしずくちゃんが、会社の窮地を救うため、身体を張ってみんなにご奉仕してくれちゃうエロマンガだ。それにしてもこのおっぱいすごすぎる……!

キーワード: ぱいんとさいず, 奴隷, アイドルマスター, 巨乳

2012年09月25日 23時15分