ロリっ娘なのに毛が…ツルツルに剃り上げて濡れマンコで笛を吹け

僕らがロリになる理由は、女の子が可愛いすぎるから。たったさっきまで何とも思っていなくても、可愛い微笑みにまだ成長途中の身体を見てしまったならば、理性など吹き飛んでしまう。ただし、現実では理由など関係なくアウトなので、ぱすてるぴんくUGの「内緒のノート はぬちゃん」のような、妄想の中で楽しんでもらいたい。

内緒のノート はぬちゃん」は、はぬちゃんの第2作目。前回は、どうしようもなく自分イタズラが止まらなかったはぬちゃん。今回は剃毛して縦笛でオナサポ。はぬちゃんの自分イタズラを見て、違和感を感じた読者も多いはず。ロリっ娘にマン毛は生えていないからガッツリ剃毛してから臨むのは当然だ。いきなり冒頭から剃毛にチャレンジ。シェービングクリームを泡立ててマンコ周辺にべっとり塗りつけ、カミソリで丁寧に処理していく。



そしてごほうびに、つるつるきれいになったオマンコをさっそく指でくちゅくちゅ。剃毛ですっかり興奮していたのか、オマンコはしっとりと濡れている。さらに縦笛でツンツン弄ってオナニーサポート。はぬちゃんは、幼女というにはあまりに大人びたボディをくねらせて感じまくるのだった。


内緒のノート はぬちゃん
ぱすてるぴんくUG
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年01月18日
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんが大好きなランドセル少女あおいちゃんと秘密のお遊び♪

現実の幼女への性愛は犯罪となるために代償としての妄想を提供するもので、そうした作品は状況設定がリアル志向で生々しく陰惨になりがちだ。しかし、ぱすてるぴんくUGの「女児観察帳 あおい」は、幼女に対する愛とそれを受け止める純粋な気持ちであふれたハートウォーミングな作品に仕上がっているぞ。

キーワード: ぱすてるぴんくUG, リアル系, ロリ, パンツ, , おマンコ

2017年02月09日 14時55分