お兄ちゃんが大好きなランドセル少女あおいちゃんと秘密のお遊び♪

現実の幼女への性愛は犯罪となるために代償としての妄想を提供するもので、そうした作品は状況設定がリアル志向で生々しく陰惨になりがちだ。しかし、ぱすてるぴんくUGの「女児観察帳 あおい」は、幼女に対する愛とそれを受け止める純粋な気持ちであふれたハートウォーミングな作品に仕上がっているぞ。

ぱすてるぴんくUGのデビュー作の「女児観察帳 あおい」は、背徳感満載の女児コスプレ作品。R15指定では見せられないアダルトな背徳的な部分がバッチリ収録されているぞ。プレイ内容は、おむつ見せ、ワレメ愛撫、アナル見せ、オナニー、乳首責め、クリ責め、そして最後におもらしまで収録。小さい頃にお医者さんごっこをしたことのあるという人は、あのときの恍惚とした時間が蘇ってくるはず。したことがない人は、おれもガキのころにやっとけばよかったと歯がゆい思いをするに違いない。


公園であおいちゃんと「お友だち」になった男は、学校から帰宅した彼女を家に呼び、未成熟な体を悪戯し始める。あおいちゃんは、お兄ちゃんのことが大好きだから、お兄ちゃんがしたいということは何でもさせてあげるつもり。揉み回される膨らみかけの小さなオッパイ。あおいちゃんは、他人に触られると気持ちがいいことを知る。そして、パパ以外の男に初めて見られるピンク色の性器。お兄ちゃんの息遣いが荒くなるにつれて、あおいちゃんの全身にも快楽が貫く。「また、お医者さんごっこしようね!」といわれ、笑顔で頷くあおいちゃんだった。

女児観察帳 あおい
ぱすてるぴんくUG
・価格: 2,400円
・発売日: 2016年09月01日
・スマホ対応

●関連記事

普段は澄ました顔をした大手企業の美人受付嬢がメイド姿でイキ狂い

誰にでも人にはいえない趣味や嗜好を持っているものだ。平日は大手企業の受付嬢として、にこやかな笑顔を振りまいている女性も、プライベートな時間にはメイドコスプレをして、「ご主人様」にバイブをマンコに突っ込まれ、ふしだらな喘ぎ声を上げているものなのだ。すまいるあげいんの「大手受付嬢の趣味」は、コスプレ大好きな某大手受付嬢がメイド姿とスク水でイキ狂う痴態を収めたムービー作品だ。

キーワード: ぱすてるぴんくUG, リアル系, アナル, ロリ, , 背徳

2017年02月06日 14時55分