ロリビッチなメスガキ艦娘のおかげで子作りが捗りすぎて困るwww

ロリロリ艦娘たちは種付けセックスが大好き!コテ絵「子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~」は、淫乱ロリビッチたちを迎えての乱交種付けパーティーを描いたエロマンガ。発情したメスガキ艦娘たちが、明るく楽しく幸せそうにおちんぽを咥え込みまくる姿が圧巻の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性処理のために存在してるなんて…艦娘エロすぎぃ…♪

とある鎮守府内は、性的快楽を求める人間と艦娘たちの熱気でムンムンとしていた。鎮守府で開催された種付けパーティーには、淫乱発情メスガキ艦娘が勢揃い。ロリマンコにおちんぽを迎え入れるのを今か今かと待ちわびていた。パーティーが始まるやいなや、彼女たちの淫乱ぶりは全開。精力剤を口移ししながらのべろちゅー、歓迎おねだり開脚交尾で即受精&即妊娠ボテ腹、公開出産ショーでアヘ顔快楽出産、種付けチャレンジで受精競争、艦娘おちんぽケースでロリまんこオナニー。明るく楽しく気持ち良く。ドスケベもりだくさんの35ページは圧巻のエロさだぞ。



子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~
・作者:コテ絵
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年01月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリロリなエルフちゃんに膣内射精!繁殖交尾でアヘらせまくれ!

エルフといえば容姿が美しいことで有名だ。そして永遠の命を持っている。そんなエルフちゃんをロリのころからエッチに仕込めば、最高の肉壷便器になってくれる。コテ絵「ロリエルフちゃんと子作りするだけ!」は、ロリエルフちゃんたちとただひたすら種付け交尾しまくってエロフにしちゃうエロマンガだ。

キーワード: コテ絵, 艦隊これくしょん, 断面図, ロリ, イチャラブ, 孕ませ

2017年02月06日 14時49分