ロリロリなエルフちゃんに膣内射精!繁殖交尾でアヘらせまくれ!

エルフといえば容姿が美しいことで有名だ。そして永遠の命を持っている。そんなエルフちゃんをロリのころからエッチに仕込めば、最高の肉壷便器になってくれる。コテ絵「ロリエルフちゃんと子作りするだけ!」は、ロリエルフちゃんたちとただひたすら種付け交尾しまくってエロフにしちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人間に…オークに…エルフちゃんたちはイカされまくる

本作に収録されているのは、ロリエルフちゃんとのヤリまくりマンガ2本。いずれも10ページの攻勢となっている。「エルフちゃんと交尾して子供の作り方を教えてあげよう!」編では、エルフの学校での繁殖の授業の模様が描かれる。ロリエルフちゃんたちは、人間の皆さんと楽しく子供を作って遊ぶのが大好き。みんなで仲良くたっぷり種付けしまくって、エルフちゃんをボテ腹にしてあげちゃう内容だ。「捕まったオークとエルフ姫が強制イチャラブ子作り!」編では、エルフの国に拉致されてしまったオークは、エルフのお姫様とラブラブ繁殖交尾させられてしまう。オークはもともとエルフを改造して作られたといわれているだけに、オークチンポとエルフマンコの相性は抜群。猛々しいオークチンポを咥え込んだ姫様は、はしたなく腰を振り続けるのだった。


ロリエルフちゃんと子作りするだけ!
・作者:コテ絵
・価格:216円(税込)
・発売日:2015年09月30日

●関連記事

美巨乳エルフのエロすぎボディに人間・ゴブリン・オークが群がる

エルフといえば美しいことで有名。美人であるうえにむっちむっちの爆乳の持ち主ともなれば、オスとしては放っておけない。ボブスマン「エルフの乙女アセリア~異種族肉便器の運命~」は、行方不明の姉を探すために旅に出た爆乳エルフ娘が、さまざまな異種族によって犯されまくる実用本位のCG集だ。

キーワード: コテ絵, ロリ, ファンタジー, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2015年10月01日 09時55分