OVA『ヌーディストビーチに修学旅行で!!』第2話の動画販売がお得

「師走の翁」の大ヒットアダルトコミックが原作のOVA『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』第2話の動画販売が値下げされ、お得な価格での販売が始まった。第2話では小柄で可愛らしい未森紗耶香と褐色肌が眩しい境麻里亜の二人同時のご奉仕シーンなど見所満載だ!

■クラスの女子が全員ヌード!ヌード!!ヌード!!!
「師走の翁」先生の大ヒットアダルトコミック原作、OVA第1巻、第2巻共に話題を呼んだ『ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION』。その第2巻の動画販売(ダウンロード・ストリーミング形式)価格が値下げされ、より買い求めやすくなっている。 第2巻では小柄で色白、可愛らしい美少女の“未森紗耶香”と、褐色肌が眩しく経験豊富、積極的な“境麻里亜”の二人が登場! 「処女だけど…いいかな?」なんて可愛く問いかけてくる紗耶香との初々しいセックスを堪能した後は、経験豊富な麻里亜と激しいピストンで濃厚に絡む姿を楽しむことが出来る本作。本編の殆どがエッチシーンとなっているため、実用性も抜群だ!

しかも、なんと第1巻は同額で単品動画が販売されている他、月額2,000円で登録動画が見放題となる「月額見放題」サービスにもラインナップされており、こちらもお得に視聴する事が可能。 春に向けてだんだんと暖かくなってくるこの季節、開放的な作品を楽しんでみるのもいいだろう。

商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト

■「私が直達君のサポートをします!」
実はずっと直達のことを見ていた紗耶香は、彼の鬼勃起を鎮める為のサポート役に立候補する。なぜ彼の事を見ていたか…というのはDVDを見てのお楽しみだが、紗耶香は直達の逞しい身体に興味津々のご様子。「お互いの身体…触りっこしよ?」と可愛らしくお誘いしてくる彼女に対し、もちろん直達は断る理由もなく身体を触らせてあげることに。そして紗耶香の小さな手はどんどん鬼勃起している股間に伸びていき…。

■「処女だけど…いいかな?」
男女が身体を触り合えば当然流れはセックスへ。そのうえ処女だと明かす紗耶香に対し、直達の興奮はうなぎ登り…ということでいざ!と股間を擦り付けるのだが、そこは実直で真面目な委員長の直達、まずはゴムをしなければと気付く。しかしゴムは届かない位置に…。必死に手を伸ばしていたところ、紗耶香は「あ、あの…安全日だから大丈夫だよ」と控え目に耳打ちしてくれて…♥

■「いい声が聞こえてきたもんだからさぁ…混ぜてもらおうかなって♥」
それから無事に勃起を鎮めた直達だが、まだまだ男の子に興味津々な紗耶香はおもむろにフェラを始める。そのうえ何処からともなく現れた麻里亜まで参戦し、美少女2人による贅沢なWフェラが実現!ただヤるだけじゃない、ご奉仕パートも充実しているぞ。

■「セックスしちゃおうよ、直達♪」
大胆で積極的な麻里亜は、しっかりご奉仕フェラをした後に自らお尻をアピールしてセックスのお誘いをかける。先程イったばかりにもかかわらず勃起の静まらない直達としては当然そのままエッチにいそしむのだが、褐色肌と水着の日焼け跡が扇情的な麻里亜の身体が突き上げられて震える様子はとにかくエロい。達した麻里亜にも遠慮せず脚を上げさせ、ピストンしまくる映像は必見。

商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト

2017年02月21日 13時55分