幼児体型つるぺた新入社員が巨大チ○ポでハメ撮り研修会だぞい!

あのゲーム会社に就職をした「ぞい!」が有名セリフのあの子をイメージしてコスプレ!ぷにもえ!の「「143cm!!幼児体型つるぺた新入社員ちゃん。巨大チ○ポでハメ撮り研修会だぞい!!」のぷにもえの7A」は、パンチラ・フェラ・ロリ・ぷに・オナニー・着衣エッチを楽しめるコスプレROMだ。

身長143cmという超小柄でキュートなモデルの里奈ちゃんは、なんと子供服が入るということで子供服バージョンもご用意。アニメの作中で、心の中の小悪魔が登場するシーンを思い出してほしい。子供服を着た状態で、カメラ目線でチ○ポを咥えているのだが、めっちゃ可愛くて背徳感も満載がハンパないぞ。

里奈ちゃん自身、かなりのゲーム好きで盛り上がりながら愛撫。その後、自分でオナニーをしてもらったのだが、ローター、バイブを使ってクリを刺激しているとマン穴からあふれ出るくらい愛液が滴り落ち、表情も童顔なのに色っぽくて大興奮。バイブでは潮吹きまでしているので、早送りせずじっくりと観察しよう。

「143cm!!幼児体型つるぺた新入社員ちゃん。巨大チ○ポでハメ撮り研修会だぞい!!」のぷにもえの7A
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月03日
・スマホ対応

●関連記事

蘭子ちゃんにザーメンシャワーを浴びせて綺麗な髪をドロドロに

ぷにもえ!からお届けする「ぷにもえの5B「深淵より蠢きし欲望の種が天使の御髪を汚す!!」訳:蘭子ウィッグにザーメンぶっ掛け!!」は、人気のアイドル神崎蘭子ちゃんの髪の毛に、思いっ切りザーメンをぶちまけてやるド変態ROMとなっている。また、ただぶっかけをするだけではなく、当然彼女のおマンコも、おっぱいも、ファンの手によってめちゃくちゃに犯すのだ。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, ロリ, ぷに, オナニー

2017年02月20日 14時57分