蘭子ちゃんにザーメンシャワーを浴びせて綺麗な髪をドロドロに

ぷにもえ!からお届けする「ぷにもえの5B「深淵より蠢きし欲望の種が天使の御髪を汚す!!」訳:蘭子ウィッグにザーメンぶっ掛け!!」は、人気のアイドル神崎蘭子ちゃんの髪の毛に、思いっ切りザーメンをぶちまけてやるド変態ROMとなっている。また、ただぶっかけをするだけではなく、当然彼女のおマンコも、おっぱいも、ファンの手によってめちゃくちゃに犯すのだ。

ファンのザーメンでアイドルをドロドロに汚してしまうぶっかけROM「ぷにもえの5B「深淵より蠢きし欲望の種が天使の御髪を汚す!!」訳:蘭子ウィッグにザーメンぶっ掛け!!」。その変態的な行為に期待は高まるが、まずは彼女の柔らかな身体、おっぱいやおマンコを堪能してしまおう。例の猫下着で誘惑してくる、エッチな身体。蘭子ちゃんはイイ子なので、きっとファンの為にやってくれているのだろう。そんな彼女に応えるのは、ファンの下心と下半身だ。 あまりの可愛さにすっかり興奮してしまったらしく、サイリウムを使って擬似パイズリなんかしてもらって。気分がちょっと高まったら、ここぞとばかりに彼女のおマンコにも手を出してしまう。ぬるぬるのアソコを指で弄り、限界まで愛撫して蘭子ちゃんをイかせまくるのだ。彼女の可愛い喘ぎ声を聴いていると、もうそれだけで射精してしまいそうで。最後にはもちろん、彼女の綺麗な髪の毛、可愛い顔へ、思いっ切りザーメンをぶっかけてやるのだ!

ぷにもえの5B「深淵より蠢きし欲望の種が天使の御髪を汚す!!」訳:蘭子ウィッグにザーメンぶっ掛け!!
ぷにもえ!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月09日

●関連記事

恥ずかしがり屋のレイヤーさんを玩具で徹底的に苛め抜いてみた

ぷにもえ!からお届けする「ぷにもえの5A「偶像に集いし下僕の狂宴」(訳:レイヤーさんを寄ってたかって小便チビるほど苛めました)」は、某熊本弁アイドルのコスをしたレイヤーさんの、初出演コスプレ動画ROMであり、恥ずかしがり屋の彼女を徹底的に苛め抜いたド変態動画となっている。普段はオナニーだってしない彼女だが、今回は電マとチンコにイかされまくるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ぷにもえ!, 痴漢, パンツ, 恥辱, レイプ,

2016年11月16日 23時57分