1日1回 7日で七回 篠ノ井凛嬢の1週間のオナニー記録

@sel_ple 「一週間オナニー「篠ノ井凛嬢 自慰の記録 2016年12月21日~12月27日」」。本作はは篠ノ井凛様の一週間のオナニーを記録した音声作品。今回はクリスマスを挟む12月21日から27日までのオナニーを録音して頂いたぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クリトリスを触っていきますね…すごい…いっぱい濡れちゃってますね

この作品は篠ノ井凛様の一週間のオナニー記録。今回はクリスマスを挟む12月21日から27日までのオナニーを録音していただいたぞ。その日有った出来事についてのトークとその日のオナニーを毎日録音。その日の出来事は?服装は?おかずは?オナニーは?オナニー合計7回!絶頂7回以上!クリスマス、親戚が家にいる状況での録音。その中には密かに憧れていたお姉さんも居て……。日常のオナニーは勿論、お姉さんでオナニーしちゃうシリーズの他くちゅくちゅオナニーなども収録!!潮吹きも??


一週間オナニー「篠ノ井凛嬢 自慰の記録 2016年12月21日~12月27日」
・著者:@sel_ple 
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

一緒に射精しよ?私の乳首、お兄さんの乳首とつながってる

お兄さんの乳首、私が昔からしてたように、もっといっぱい擦って、くにくにして、こりこりして、ぐちゃぐちゃにしたいんです。お兄さんの乳首たくさんいじめられたら、私もつながってる乳首できっと何回もイっちゃう。乳首の一番感じるところかりかりするのだめだよお、いっちゃうぅぅっ。

キーワード: @sel_ple, 雨宮ミズキ, 篠ノ井凛, 日常, ノンフィクション, オナニー

2017年02月21日 14時51分