一緒に射精しよ?私の乳首、お兄さんの乳首とつながってる

お兄さんの乳首、私が昔からしてたように、もっといっぱい擦って、くにくにして、こりこりして、ぐちゃぐちゃにしたいんです。お兄さんの乳首たくさんいじめられたら、私もつながってる乳首できっと何回もイっちゃう。乳首の一番感じるところかりかりするのだめだよお、いっちゃうぅぅっ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

指で、舌で、執拗に続く乳首責めに、勃起が収まることはない。 「女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声」は、わけもわからず女子校生に乳首をなぶられる音声作品。乳首と乳首がつながったら、否応なしに感度が増すことは想像に難くない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 乳首, 精液, 音声, 女子高生

2017年04月04日 14時37分