援交相手は百貫デブ!? マグロ化したのに…こいつウマすぎ

援交ギャルの本日のお相手は夏場だと特にキツい百貫デブ男。お金のためにと脚は開くがやる気は消失。マグロ化して時が過ぎるのを耐えようとするのだが……百貫デブの愛撫が激ウマ! 舌や指でのソフトタッチでいろんな箇所を攻められてマグロなのに声が漏れちゃう♪

一時期大流行した女子高校生による援助交際という名の売春は、パンデミックな状態を脱したものの、ごく当たり前の行為として日本人の性風俗文化に定着した。援交の最先端は、小学生高学年による売春になってきているらしい。買っているのは、小金持ちの高校生や中学生男子だというのであるから驚くしかない。お小遣い欲しさにちょっぴり大人なお兄ちゃんと遊んだら……妊娠しちゃうって娘が何人もいた小学校があるんだそうだ。買ってる方も未成年なので、ニュースにならない分、こっそり大流行の兆し?

キーワード: むちむち, 売春

2017年01月29日 20時50分