ゆっきー、いま暇?お願い、わたしのこと助けてくれない…?

「サポ希望。お金と、身体と、私のこれから。」そんなフレーズが記憶に残る話題作、Frill原作『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』をアダルトアニメの老舗メーカー・ピンクパイナップルがアニメ化したのは記憶に新しい。そして今回、この話題作が月額動画に新登場した。

■Frill『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』のOVAが月額動画に

Frill原作の話題作をOVA化した『円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION』が月額動画で登場!月額動画は2,000円(月額)で500タイトル以上の作品が見放題になるお得なサービスだ。 今回はこの作品が月額動画にラインナップされたということで、月額2,000円で何度でも見放題に。 この月額見放題は月々新しい作品が追加、常時500作品以上を視聴できるため、ピンパイ作品を堪能するのなら見逃せないサービスとなっている。

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION
月額動画一覧

■いま暇なんだよね?お願いだよ、わたしのこと助けてくれない…?
この物語は主人公・悠希が中学時代の友人・真子に再会し、彼女からホストの売り掛けを返済するために協力して欲しいとお願いされる事から始まる。
もちろん初めは断るのだが、お金が用意できずホストに責められる真子のことが放っておけなくなり、援助交際に手を染めることに…。
そして見知らぬ親父に処女を奪われ、写真まで撮影されてしまう悠希。
今度は写真を使ってその親父に脅迫され……と、真面目な少女がどんどん深みにハマっていく様子が描かれる。


(C)2016 Frill/ピンクパイナップル

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年8月26日
価格通常価格(税込):6,264円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 Frill/ピンクパイナップル

2017年01月31日 17時00分