人外娘と一晩中セックス!トカゲ女子はおくちもおまんこも極上♪

人外娘たちは当たり前だが人間ではない。それだけに性器も人間離れした性能を持っていると推測される。肉ドリル「人外春漫10」は、そんな人外女子たちとがっつりヤリまくる「人外春漫」シリーズの第10弾。後輩のトカゲ女子と一夜を過ごすことになった人間男は、そのエロエロボディに酔いしれちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックス♪ セックス♪ じゃあ先輩…挿入ちゃいますよ?

週末の残業を終えるとそこは雪景色だった。人間にとって雪は楽しいものでさえあるが、トカゲ女子にとって寒さは大敵。予定外の寒さでトカゲ女子は動けなくなってしまった。そこで先輩の人間男が彼女を背負って帰ることにしたのだが、トカゲ女子は動けないくせしてやけにうれしそう。そして道すがら「先輩、懇願ウチに泊まりませんか?」と誘ってきたのだ。もちろん彼女の目当ては優しい人間先輩とのイチャラブセッックス。部屋に入るとそのトカゲ舌を駆使しておちんぽをしゃぶりまくり、さらに欣喜雀躍としてそのおまんこに先輩チンポを咥え込む。そして二人は一晩中いちゃらぶセックスに耽るのだった。



人外春漫10
・作者:肉ドリル
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年01月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

発情しちゃったモンスター娘たちが突如またがり牙をむく!

天乙宮「もんむす上位!」。発情しちゃったモンスター娘たちに襲われちゃうCG集だ。モンスター娘たちに無理やり押し倒され、罵られながら騎乗位や足コキで責められちゃう。足で…口で…手で…膣で…ありとあらゆる方法で、あなたの精は搾り取られちゃう。

キーワード: 肉ドリル, 鉄巻とーます, モンスター娘, 中出し, 異種姦, 貧乳

2017年01月23日 23時56分