発情しちゃったモンスター娘たちが突如またがり牙をむく!

天乙宮「もんむす上位!」。発情しちゃったモンスター娘たちに襲われちゃうCG集だ。モンスター娘たちに無理やり押し倒され、罵られながら騎乗位や足コキで責められちゃう。足で…口で…手で…膣で…ありとあらゆる方法で、あなたの精は搾り取られちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みっともないイキ顔ね…魔物にイカされちゃうのはどんな気持ち?

本作は、発情したモンスター娘に上から目線でイかされるCG集。天使の少年ヨエル君に発情したモンスター娘たちが襲い掛かる!スライム、ハーピー、サキュバス……行く先々でさまざまなモンスター娘から逆レイプ!挙句の果てには女神さまも発情しちゃって襲い掛かる!モンスター娘による上位責めのみの逆レイプものとなっている。肉体的にも精神的にも上から犯され、搾られて支配されてしまう。挿入場面は途中から断面図カットが入るぞ。


もんむす上位!
・著者:天乙宮
・価格:756円

●関連記事

もんむす・くえすと!二次創作CG集!えっちなもんむすがいっ~ぱい

「もんむす・くえすと!」といえば、えっちなモンスター娘たちに逆レイプされまくりで大人気のバカ売れ同人ゲーム。天乙宮「もんむす・くれすと! ぱらどっくすRCG 三章」は、そんな「もんむす・くえすと!」の二次創作CG集だ。もんむすワールドをしゃぶりつくそう。

キーワード: 天乙宮, モンスター娘, , 言葉責め, 男性受け

2016年05月10日 20時17分