突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?

あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~。カゲキヤコミックスの「カウパーニア vol.40」は、巨乳のビッチキャラによる女体化・中出し・淫乱・強制などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






【収録作品】
■義妹との初エッチは学園祭で!? ~お化け屋敷は密着のアナ場~(めぬ。)
■ヤリ過ぎ!! 教イク指導室(都夢たみお)
■ワレメじゃないもんっ! ~男だと思っていた幼馴染が…実はオンナ!?~(りこ丸)
■先生…そこは揉んじゃダメっ! ~敏感JKにねっとり全身マッサージ~(猪山槙哉)
■突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(永田まりあ)
■姉ちゃんの穴がキツすぎるっ! ~ギャルの振りして実は処女!?~(坂井リンゴ)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カウパーニア vol.40
・著者: めぬ。, 都夢たみお, りこ丸, 猪山槙哉, 永田まりあ, 坂井リンゴ
・レーベル: カゲキヤコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月22日
・ページ数: 125
・スマホ対応

●関連記事

JKにも変態が多い!無理矢理犯されたい少女を探すがよい!

変態って悪いことなのか?いや、全然悪くない!むしろ大歓迎だ!カゲキヤコミックス「本当はド変態な私を壊れるくらい虐めてください~泣いても絶対やめないで~(1)」は、無理矢理犯されたり、処女のJKが相手を見つけたぞ!地味なタイプの男なのだが…。

キーワード: カゲキヤ出版, 淫乱, 性転換, 中出し, レイプ, 巨乳

2017年01月22日 20時31分