JKにも変態が多い!無理矢理犯されたい少女を探すがよい!

変態って悪いことなのか?いや、全然悪くない!むしろ大歓迎だ!カゲキヤコミックス「本当はド変態な私を壊れるくらい虐めてください~泣いても絶対やめないで~(1)」は、無理矢理犯されたり、処女のJKが相手を見つけたぞ!地味なタイプの男なのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌って言っても泣き叫んでも止めないで…私を犯し続けてよ…

カゲキヤコミックス「本当はド変態な私を壊れるくらい虐めてください~泣いても絶対やめないで~(1)」は、タイトルの通りのJKが登場だ。まだ処女のまどかだが、秘めた思いを持っていた。それは、めちゃくちゃに犯されたいということだ。嫌がり泣こうが、無理矢理ヤられたいと思っている。しかし、処女のまどかはオナニーで妄想を広げているのだった。

そんなある時、廊下で宮下とぶつかってしまった。まどかの胸があたり、パンツが見えてしまった宮下は股間を膨らましてしまったのだ。それに気づいたまどかは、宮下に犯してほしいと頼んでしまった。準備室でまどかを押し倒す宮下。シャツのボタンをあけ、ブラジャーをずらし、貪るかのように柔らかそうなおっぱいを堪能するのであった。

そして、マンコを愛撫する間もなく、ギンギンになったチンコをぶちこむのだった。嫌って言っても止めずに犯して…そのまどかの頼みを叶えるかのように、ただただ腰を振る間宮。処女のまどかは痛さを感じるが、それ以上に犯されているという快感に酔いしれていくのだ。そして、二人の関係はご主人様と奴隷のようになっていくのだった。

本当はド変態な私を壊れるくらい虐めてください~泣いても絶対やめないで~(1)
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:216円


●関連記事

十人十色のパンツたち!パンチラから始まる変態セックス

パンチラは男のロマンだろう!フワッとしたスカートから覗く、色とりどりのパンツ!エロパンツに縞パンツ、純白パンツにノ、ノーパン!?もえすたビースト「 マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー)」で、パンツを楽しもう!

キーワード: カゲキヤ出版, 奴隷, 学園, 中出し, オナニー, フェラチオ

2016年06月04日 20時15分