コスプレイヤーさんを撮影していたらオフパコを持ち掛けられ…

イベント会場にたくさんいるコスプレイヤーさん。わざわざそんな恰好できているのだからもちろん綺麗に撮影してもらいたいはずだ。amoroso「えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~」。イベント会場で個撮に誘われ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コスROMって際どい写真も必要なんですよ。パンツの写真とか…

イベント会場で出会ったコスプレイヤーさん。不慣れな様子のあなたに興味を持った彼女はあなたを個撮に誘ってきた。コスプレイヤーさんとの会場よりもちょっと過激な初めての撮影会で興奮しちゃったあなたは、オフパコを持ち掛けられることに彼女は専属カメラマンを探しているようで、専属カメラマンになったあなたは先々のイベント会場でエッチな経験をすることになるのであった。かわいくて、ちょっと狡猾(?)なコスプレイヤーさんの専属カメラマンになり、エッチな「報酬」を楽しんじゃう音声作品だ。


えっちなコスプレイヤーさんのオフパコ枕営業~専属カメラマン募集中です!~
・著者:amoroso
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大手同人作家に元オタの婚約者がコスプレHで寝取られる

腐った果実男の束縛や干渉がウザいという女の子の話を聞くが……寝取られモノ全盛の昨今、ウザがられるくらい束縛して干渉しないと大変なことになるようで……「腐った果実」も、婚約者が油断しているうちに、元彼にして彼女の趣味をよく知り、かつて女の悦びを教えた男の影が忍び寄る。

キーワード: amoroso, イチャラブ, , 言葉責め, ノーマルプレイ, 男性受け

2017年01月18日 23時51分