大手同人作家に元オタの婚約者がコスプレHで寝取られる

腐った果実男の束縛や干渉がウザいという女の子の話を聞くが……寝取られモノ全盛の昨今、ウザがられるくらい束縛して干渉しないと大変なことになるようで……「腐った果実」も、婚約者が油断しているうちに、元彼にして彼女の趣味をよく知り、かつて女の悦びを教えた男の影が忍び寄る。

腐った果実この春に大学を卒業したばかりの鴻野美冬の視点で物語は展開していく。美冬は、外資系コンサルティング会社に勤めるエリート社員と婚約をし、同棲を始めたばかり。玉の輿とまではいかないまでも安定した生活が約束されていた。ただし、同棲1カ月目にして、婚約者が半年間の海外研修に出てしまう。そのことで口論をし、気まずいまま半年間別々の生活を送ることになった。そんなある日、美冬の元に同窓会の案内が届く。高校時代に漫画研究会に所属していた美冬は、元彼にして漫画研究会部長の敦と再会する。腐った果実三つ編みに黒ぶち眼鏡という野暮ったい少女であった美冬の素材の良さを見抜き、コスプレモデルにしてくれたのが敦だった。そのまま2人は付き合い始め、セックスの悦びを教えてくれたのも敦だった。敦は現在、超大手同人作家として活躍している。「コスプレをして売り子をして欲しい」と頼まれて、美冬は気安く応じるのだが……。

■寝取られるべくして寝取られる物語の展開が秀逸すぎるっ!
同窓会で元彼と再会。元彼の方が彼女の趣味をよく理解しており、セックスも強かった。しかも元彼はその趣味の分野で成功している。なんだか本当にありそうな話で怖いのが「腐った果実」という作品の特徴だ。同窓会に元彼が来るのなら行くなという束縛や干渉をする機会は既に失われている。寝取られ男の視点で見れば、あとはもう指を咥えて見ているしかないという決定的な状況が、物語開始直後に出来上がってしまうのである。結局、美冬は同窓会の夜、敦に抱かれる。生真面目で優しすぎるきらいのある彼とのセックスは単調で、美冬は密かに物足りなさを感じていたのだ。

敦との4年ぶりのセックスによって、美冬は婚約者とのセックスはつまらないという事実を身をもって知らされてしまったのであるから、あとはもう、転がる石のごとく。同窓会の数日後には再び、「コスプレ衣装の採寸」のために敦の元を訪れる。美冬というヒロインはキャラクターとして周到な肉付けがされており、なぜ寝取られたのか、どうして堕ちるのかという背景が明快で、彼女自信が語り部でありため物語への没入感が非常に高い。最初、清楚なお嬢様として登場するヒロインだが、即売会というイベントごとにマニアックなコスプレエッチでその本性を露わにしていくというゲームの時間の流れも面白い。

■コスプレで女の喜びに目覚めた彼女がコスHで女の悦びに溺れる
敦のセックスは凌辱色を微妙に帯びている。例えば、美冬はリモコンバイブを挿入されたまま、コスプレ姿でイベントで撮影される。リモコンのスイッチは敦の手の中。バイブが入っているアソコがギリギリ隠れる際どい衣装でカメラに囲まれ、コスプレ露出で辱められる。「見て……もっと私を見て……私の恥ずかしいところを……私の感じてるところを……見てっ!」。敦は凌辱を好み、美冬は被虐を好むマゾ気質なのだ。たくさんのレンズで犯されているような気分を味わい、衆目の中で美冬は果てる。

被虐の性を持ち、コスプレし別の自分になることで性癖を解放する美冬は、元より相性がよい敦とのセックスにどんどん溺れていく。コスプレが発情のスイッチとなり、婚約者には見せられないオタクな姿で淫らに悶える。理性と快楽の狭間で葛藤しつつも理性が快楽に勝ったためしはエロゲにはない。淫らに悶えることが許されるから絶頂しまくりアヘ顔&アヘ声でさらなる快楽を貪る。快楽の虜になっていくにつれ、淫らさを増していく美冬から、婚約者を想う気持ちが消えうせるまで「腐った果実」という物語は終わらない。

腐った果実
ブランドBlue Devil
発売日DL版:2010年12月24日/パッケージ版:2010年12月31日
価格DL版:1260円/パッケージ版:1470円
(c)2010 Blue Devil

キーワード: 寝取られ, コスプレ

2010年12月24日 14時37分