銀髪ロシア系の後輩少女にどろどろに甘やかされちゃう音声作品

リビプロ 「【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ」。「年下の後輩少女に脳髄からどろっどろに甘く溶かされたい…!」そんな願望と欲望を満たしてくれるえっちであまあまな音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩がしたいこと、していいですよ? 好きなだけ私に甘えてください

高校時代に可愛がっていた年の離れた後輩少女の家庭教師バイトをしているあなた。聡明で可愛らしい彼女にとってよきお兄ちゃんのような先輩でいようと日々頑張っていたが、生来の癖でどうにも締まらない姿をよく見せてしまう。特にこの日は別のアルバイトで少し大きな失敗をして、家庭教師の最中なのにぼんやりとちょっと情けないご様子。そんなあなたを卑下する・・・どころか爛々と、恍惚とした目で見ている彼女。普段からあなたへの恋慕と、それとは別に「先輩だけど甘やかしてあげたい!」という欲求を沸々と抱え込んでいた彼女は、いつも以上にへにょへにょなあなたの姿に恋心と発情の両方を、ついにワンセットで暴走させてしまう――!


【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ
・著者:リビプロ
・価格:1,296円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お兄ちゃんはずっと私のモノ!妹とのラブラブ甘々な音声作品

Project E.L.C「【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】」。ブラコンな妹とのラブラブで甘々な一時を過ごしながら耳かきと寝息が楽しめちゃう葉知見萌里シリーズの最新作。独立した内容なのでシリーズ入門者でもOKだ。

キーワード: リビプロ, 淫語, 少女, イチャラブ, おしっこ, 中出し

2017年01月30日 14時53分