お兄ちゃんはずっと私のモノ!妹とのラブラブ甘々な音声作品

Project E.L.C「【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】」。ブラコンな妹とのラブラブで甘々な一時を過ごしながら耳かきと寝息が楽しめちゃう葉知見萌里シリーズの最新作。独立した内容なのでシリーズ入門者でもOKだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もお兄ちゃんの耳かきが出来て、萌里は大変幸せデスヨ~♪

ブラコンな妹とのラブラブで甘々な一時を過ごしながら耳かきと寝息が楽しめちゃう本作品。本作はストーリー重視の内容で、なおかつ短時間で耳かきオンリーというシンプルな作品になっているぞ。ストーリーをサクッと楽しみたい人、短時間だけ耳かきボイスを楽しみたい人に向いている作品だ。また、シリーズ作品ではありますがほぼ完全に独立したストーリーになっているので、葉知見萌里シリーズに触れた事が無い人でも十分に楽しめるぞ。「いつもと違う春」のロングVerの体験版も収録しているので、むしろ萌里シリーズ入門編としてオススメの作品だ。


【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】
・著者:Project E.L.C
・価格:216円

●関連記事

兄を好きすぎる妹のお兄ちゃん寝取り計画がエッチすぎると話題に

子供のころから一緒にいる妹が、お兄ちゃんのことを好きになってしまうのは当然のことだ。そんな大切なお兄ちゃんを別の女に奪われるとなったら、妹だって黙ってはいられない。きゃろっと「兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話」は、お兄ちゃん大好き妹が、彼女から兄を奪い返すべく、エッチな誘惑をしまくるCG集だ。

キーワード: Project E.L.C, 癒し, ラブコメ, 耳かき, イチャラブ, 日常

2016年11月16日 23時53分