その部屋では誰でも「いいなり」、二時間限りの僕のオナペット

MC「寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由」。卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。その部屋では誰でも「いいなり」にすることが出来る。前からずっと好きだったあの人に彼氏ができた?ならいっそ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねぇ、そのまま制服をたくしあげておっぱいを見せてくれないかな?

卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。 その「用具室」では誰でも「いいなり」にすることができる…。つまりどんな女子でも「命令」すれば、操れちゃうのだ。但し、効果は2時間だけ。しかも部屋からでることはできない。サイキさん。ずっと好きだった彼女。でも最近、彼氏が出来たらしい。あの憧れの彼女を…「寝取れたら」。「ねぇ、そのまま制服をたくしあげてサイキさんのおっぱいを見せてくれる?」…はい。 そして彼女は俺の前で下着を外して全裸になった。今日から彼女は俺のモノ。2時間だけだけど絶対いいなりの俺専用オナペット。


寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由
・著者:MC
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

いいかー?お前ら新体操部は先生の性処理道具なんだぞー?

rbooks 「催眠レオタード~新体操部の顧問が催眠術で女子部員達を支配して自分の性処理道具として扱っているらしいのだが(フルカラー)」。男子たちの憧れの的である名門新体操部。しかし、そこの女子は全員顧問に催眠術で支配されていたのであった。

キーワード: MC, ロリ, 学園, 寝取り, 乱交, 洗脳

2017年01月14日 23時58分