お金もらって気持ち良くなれちゃう…援交って究極のアルバイトだよね

えっち大好き!お金も大好き!イマドキの女子校生にとって性欲と禁欲を同時に満たせる援交は、最高のアルバイトといえる。BLACK SMILE「H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!」は、生殖適齢期のギャルたちによる秘密援交倶楽部の活動を描いたCG集。エロエロ女子の至れりつくせりのサービスで股間は大満足なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■現役女子校生がたっぷりサービス!疲れを全部抜いてあげます

冴えないおじさんが街中でとある女子校生から受け取った一枚のビラ。そこには「現役女子校生がたっぷりサービス!あなたの疲れを全部抜いてあげます!」とのうたい文句が。お金もえっちも大好きなJKたちが立ち上げた秘密倶楽部は、かわいい女の子満載なうえにサービスも最高!ホテルだけじゃなくて、カラオケ店やプリクラ機内など、お客さんの好みに応じてどこでもえっちOK。さらにコスプレセックスだって大丈夫!お客さんはピチピチJKとのセックスに大満足。女の子も快感とお金をダブルゲット!まさにWIN-WINの関係を築けちゃう援交エッチは、究極のアルバイトなのだ。




H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!
・作者:BLACK SMILE
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

学生も人妻も…催眠アプリで支配して美味しくいただきまーすwww

他人を思い通り操れる催眠は、性欲でパッツンパッツンの男なら誰もが憧れる能力だ。そんな催眠をスマホ一つで好き放題使えたら……。そんな男の夢がみっちり詰まったCG集がBLACK SMILE「催眠アプリver666」。好みの女を見つけた、即催眠でヤリたい放題好き放題。無責任中出し種付けショーの始まりだ!!

キーワード: BLACK SMILE, 着衣, ギャル, 制服, コスプレ, 売春

2017年01月23日 14時56分