学生も人妻も…催眠アプリで支配して美味しくいただきまーすwww

他人を思い通り操れる催眠は、性欲でパッツンパッツンの男なら誰もが憧れる能力だ。そんな催眠をスマホ一つで好き放題使えたら……。そんな男の夢がみっちり詰まったCG集がBLACK SMILE「催眠アプリver666」。好みの女を見つけた、即催眠でヤリたい放題好き放題。無責任中出し種付けショーの始まりだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんな女でも催眠アプリで操れば、生オナホに早変わり!

普通では手に入らないアプリがダウンロードできる、地下アプリストア。そこで「催眠アプリ」なるものを手に入れた主人公。最初はくだらないお遊びかと思っていたのだが、666回ものアップデートを繰り返した結果、本当に催眠術をかけられるほどの進化を遂げていた。さっそくそのアプリをさまざまな女に使うことにした主人公。電車で見かけたJK、洋服店の店員、幸せそうな美人人妻、朝の公園で見かけた巨乳教育実習生、図書館にいた学生さん……。好みの女たちの心も体も指先一つで支配して、性欲の赴くままにヤリまくるのだ!!


催眠アプリver666
・作者:BLACK SMILE
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年05月17日

●関連記事

種付けセックスし放題のメスブタ文化祭!H大好きJ〇が絶賛発情中

ケダモノが発情期に子孫を残すためにしかセックスをしないのに対し、人間はより強い快楽を得るため、研究を繰り返してきた。BLACK SMILE「J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~」では、エッチし放題文化祭の模様が描かれる。これこそが、まさに人間の文化の極みなのである。

キーワード: BLACK SMILE, 制服, 中出し, 洗脳, アヘ顔, ツインテール

2016年05月17日 23時55分