大学デビュー!?美少年は大学サークルで先輩のメス奴隷に

大学デビューとはよく聞くが、人がそう簡単に変われるのなら何の苦労もない。6センチメートル「メス顔美少年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~」。女っぽいとバカにされてきた葵。男らしくなるためヤリサーに入るが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぼ、ぼく……先輩にいじられて喜んでなんか……ふぁぁっ!!♡

子供の頃から周りに”女っぽい”とバカにされてきた葵。大学ではヤリサーに入って男らしく女とヤリまくってやるっ!と意気込んで入会したが…サークル内で”可愛いメス顔美少年”として目をつけられ新歓コンパで女性用のテニスウェアを着せられたりテニスラケットでアナル開発されたり、その後も乱交パーティでヤラれる側だったり等々…さらには女装したままローター仕込まれ大学にイカされ、その後ナンパされたりしてラストは…!




メス顔美少年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~
・著者:6センチメートル
・価格:756円

●関連記事

女装男子!それは男子による男子だけの男子のための性処理玩具!

全寮制の男子校は、ヤリたい盛りの男子たちが外界から隔絶された環境で学ぶ場である。当然のことながらたまった性欲は発散させねばならない。Road map「女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-」では、その性処理のために使われる女装男子たちの姿を描いたCG集である。

キーワード: 6センチメートル, 奴隷, 着衣, ショタ, 男の娘, 制服

2017年01月14日 14時00分