柔らかくねっとりとした唇の感触を想像するだけで勃起してしまう!

D0046469_main Naughty*eyesさんのお届けする「べろフェチ」は、とってもながーい舌をお愉しみ頂けるマニアックな動画ROM。まるで絡み付いて来るような、とってもいやらしいベロ。女性の綺麗な舌から感じる艶めかしさはこれがかなりクるものがあり、視覚的にもいやらしく、エッチな気分になってしまう。

女性の舌が大好きというマニアックなファンへと向けたフェチズム動画「べろフェチ」。こちらは女の子の舌に特化した、なんともいやらしい映像作品となっており、長く、厚めの、まるで別の生き物のようにぬらぬらと動く舌の様子をたっぷりとご覧いただける。
D0046469_1D0046469_2

測っているいる様子を見て貰えばわかる通り、いや、物差しなんか使わなくてもご覧の通りと言えるのだが、このびろんと長くていやらしい舌。きれいな形も魅力的で、なんだかエッチな気分になってしまうこと請け合い。
D0046469_3D0046469_4

こんなに長く自由に動くしたで、ぺろぺろと舐められたら。もちろん、男性だって興奮するだろうし、女であってもどこまで舌が入ってくるのかと想像したら、なんだか身体が火照っちゃう。
D0046469_5D0046469_6
動画の後半では、彼女の舌をアクリル板に押し付けるようにして、いやらしいベロキスを。また、ディルドを使った擬似フェラの様子を愉しめる。妄想が目の前でさらに色を増し、より刺激的に。そんな光景をぜひ、お見逃しなく。

べろフェチ
Naughty*eyes
・価格: 600円
・発売日: 2016年12月21日
・スマホ対応

●関連記事

潮吹き美少女戦士・水野亜美ちゃんのムッツリスケベぶりが丸分かり!!

エッチなマーキュリーは、どんなに乱れてもその美貌は崩れることがない。大きな瞳にセーラー服がムチムチと体のえっちなラインを引き立てており大興奮間違いなし!Naughty*eyesの「Stella Side:Sayla」は、セーラームーンの一番の人気キャラ、大きなお友達にも小さなお友達にも好印象を残した憧れの水野亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)のコスプレ写真集。エッチ度MAXの本作だが、なんと火野レイちゃん(セーラーマーズ)も加わり、美少女たちによる百合写真も収録されているぞ。

キーワード: Naughty*eyes, 巨乳

2017年01月19日 14時55分