潮吹き美少女戦士・水野亜美ちゃんのムッツリスケベぶりが丸分かり!!

エッチなマーキュリーは、どんなに乱れてもその美貌は崩れることがない。大きな瞳にセーラー服がムチムチと体のえっちなラインを引き立てており大興奮間違いなし!Naughty*eyesの「Stella Side:Sayla」は、セーラームーンの一番の人気キャラ、大きなお友達にも小さなお友達にも好印象を残した憧れの水野亜美ちゃん(セーラーマーキュリー)のコスプレ写真集。エッチ度MAXの本作だが、なんと火野レイちゃん(セーラーマーズ)も加わり、美少女たちによる百合写真も収録されているぞ。

セーラームーンといえば、木野まことちゃんをはじめ、重要キャラである水野亜美ちゃん、火野レイちゃん、そしてまもちゃんと、どの同人カテゴリでも取り上げられる人気作品。本作では、常人では思いつかない、直接的で視覚的に刺激の強いドエロな内容に仕上がっている。亜美ちゃんといえば真面目でお勉強ができて癖っ毛のショートボブというお姉さん的美少女。そんな美少女にこんな声を出させるなんて……Saylaさんのブッ飛んだ妄想力に脱帽。声も亜美ちゃんに似ており、下半身の滾りを抑えることは不可能。もう1つの見どころは、セーラー戦士の百合プレイ。二人で仲良くイチャイチャしていたと思ったら、ディルドを仲よく舐めだし、なんとお尻をこちらに差し出してくるではないか!美少女二人を手玉に取る快感と言ったらそれに代わる喜びはない。形のいいおっぱいは丸出しで、下のモザイクも見えそうで見えないのがそそる。動画の潮吹きは必見だぞ!

Stella Side:Sayla
・サークル:Naughty*eyes
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年2月16日

●関連記事

レイヤーのエロい身体つきが最高の作品!「Naughty*eyes」

凝った衣装やシチュエーションで作品作りをしても、そこにエロさを感じなければ評価されないのがコスプレというものだ。その点、「Naughty*eyes」のSaylaさんは、程よい肉付きの身体と少々垂れ気味の巨乳を武器に男を悩殺する。エロさが群を抜いている同サークルに新人賞を贈りたい。

キーワード: Naughty*eyes, セーラームーン, 百合, 巨乳, 恥辱, 戦士

2015年02月18日 23時57分