「いらっしゃいませ」「ご注文はお決まりでしょうか?」だけで犯せる

Chroniclesの「ご主人様の言うとおり」は、人気レイヤーの玉木さんがレイヤーズカフェで着た衣装で作ったオリジナルメイドさんROM。衣装は、フリフリメイドとセクシーメイドが収録されており、レイヤーズカフェでは見せられなかったエロい部分を楽しむことができる。

メイド喫茶を見ても分かるとおり、ウェイトレスさんは、男が喫茶店に通う非常に大きな動機の一つだ。メイド・ウェイトレスなどのかわいらしい衣装を見ると、メチャクチャにしたくなるのが男だ。すごく下品なことがしたくなるものだ。「いらっしゃいませ」「ご注文はお決まりでしょうか?」だけとはいえ会話が成立しているだけで頭の中で犯すことができるのである。


ご主人様の言うとおり
Chronicles
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年12月15日
・スマホ対応

●関連記事

【人気作品】某会長のちょっとエッチな姿。これは廃校も撤回せざるを得ない!

会長が非常に楽しそうでなによりな、Chroniclesからお届けする「たまさんチームのアンジー・フォー!」。ガールズ&パンツァーの立役者とでも言うか、彼女無くしてあの作品はあり得なかったとも言える我らが生徒会長だが、彼女はマイペースなところもあってノリの良さも抜群だ。そんな会長がこの夏、ちょっとエッチなマイクロビキニを着て、皆を愉しませてくれるぞ!

キーワード: Chronicles, メイド, ウェイトレス

2017年01月01日 14時55分