【人気作品】某会長のちょっとエッチな姿。これは廃校も撤回せざるを得ない!

会長が非常に楽しそうでなによりな、Chroniclesからお届けする「たまさんチームのアンジー・フォー!」。ガールズ&パンツァーの立役者とでも言うか、彼女無くしてあの作品はあり得なかったとも言える我らが生徒会長だが、彼女はマイペースなところもあってノリの良さも抜群だ。そんな会長がこの夏、ちょっとエッチなマイクロビキニを着て、皆を愉しませてくれるぞ!

大洗女子学園の生徒会長でもあり、大事なところはしっかり決めてくれる頼れる砲手兼戦車長の角谷杏ちゃん。有能なところはもちろん、ツインテでちょっと幼い可愛らしさに多くのファンがいることだろう。そんな生徒会長が、いつもの軽いノリで可愛くエッチなマイクロビキニ姿を愉しませてくれるのが、「たまさんチームのアンジー・フォー!」だ。会長のロリっぽいエッチな身体とマイクロビキニ。考えただけでも砲が暴発しそうである。 今回のコスでは、劇中でも可愛いと評判だった大洗女子学園の制服姿と、目玉とも言える際どくエッチなマイクロビキニ姿を堪能できる。もちろん、彼女の身体が、乳首やアソコがチラリと見えてしまいそうな格好がエロくないはずもないのだが、それ以上に会長らしい堂々と、それでいて楽しんでいるような笑顔が、なんとも言えない温かい気持ちを感じさせてくれるだろう。干し芋を食べて、でも、お風呂に入る姿はやっぱりエッチで。愛らしい会長の魅力が全部つまっているのだ。

たまさんチームのアンジー・フォー!
Chronicles
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月02日

●関連記事

スクール水着とセーラー服。青春のエッチなシンボルと言えばこれだ

Chroniclesからお届けする「スク水セーラー」は、青春のシンボルとも言える、スクール水着とセーラー服を合わせたちょっとエッチなコスプレ写真集となっている。学生時代を思い出す。甘酸っぱいドキドキを刺激してくれる、彼女の制服姿であり水着姿。セーラー服の下に着こんだ紺色の水着と、太ももに食い込むニーソのマニアックなエロさが堪らない。ちょっとフェチズムを刺激される作品となっているぞ。


キーワード: Chronicles, ガールズ&パンツァー, ロリ, 学園, 着衣, 制服

2016年09月07日 23時57分