コレ見てハメて欲しいと思えたら一人前のマゾ男だと思うよ

コレ見てハメて欲しいと思えたら一人前のマゾ男だと思うよ自分のこと「ドM」だっていう男が増えている。「Girls for M」なんてマゾ男向けのエロ漫画雑誌がすごく売れていたりもする。でも、元々生に対して受け身の女性がMになるのと、男がMシチュだけで満足するのとではハードルの高さが違う。コレ見てハメて欲しいと思えたら一人前!?

Girls for M Vol.2女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が「Girls for M」。足コキとか顔騎とか玉蹴りとか前立腺責めとかペニバンとか逆レイプとか女性上位のエロシーン限定。「お話の後半で女の子がち○こに負けちゃうようなガッカリ逆転展開はありません」とわざわざ断り書きされているあたりが期待できちゃう♪ ちなみにVol.1は手に入れるのが困難だ。

2017年01月29日 18時00分