あまりオトナをバカにしているとキツイお仕置きをされちゃうぞ

カマキリファーム「JK炎上~謝罪セックス生配信~痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫」。痴漢冤罪を日課にしている「ネット配信の姫」こと「じゅりあん姫」。わざと男を挑発して痴漢させ、オヤジの人生を破滅させる。そう、調子にのっていたある日…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさいじゃ済まねえだよぉ!さあ早くこっち見てしゃぶれ!

痴漢冤罪。男の人生を狂わす行為――…。その悪行をニヤニヤ楽しみながら行う1人の少女。「ネット配信の姫」こと「じゅりあん姫」の日課は、痴漢冤罪のターゲットを探し、エロオヤジを狩ること。わざと男を挑発し、痴漢させ、オヤジの人生を破滅させる。自分には何でもできる―…。そう、調子にのっていたある日。いつも通り、ターゲットの男の股間に制服のスカート越しに、お尻をぴったりとこすりつけ、少しだけ触らせるはずが、生のペ◯スでアソコをこすられ、じゅりあんは我慢できず、満員電車の中で太ももからだらだらと愛液を流しながらイッてしまう。すぐさま男を痴漢として突き出し、世直し完了。しかし、この後…



JK炎上~謝罪セックス生配信~痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫
・著者:カマキリファーム
・価格:1,080円

●関連記事

貴方の晴らせぬ怨み晴らします、たとえそれが逆恨みでもね…

某時代劇でも流行った復讐代行。勧善懲悪の内容は見ていてすがすがしいものだ。しかし、ちょっと考えてみてほしい。その復讐がいわれもない逆恨みで、それを受ける人がいたとしたら?GrayZone 「復讐屋」は逆恨みによって女の子が凌辱されていくAVG

キーワード: カマキリファーム, 制服, 電車, 中出し, 恥辱, フェラチオ

2016年12月31日 09時00分