貴方の晴らせぬ怨み晴らします、たとえそれが逆恨みでもね…

某時代劇でも流行った復讐代行。勧善懲悪の内容は見ていてすがすがしいものだ。しかし、ちょっと考えてみてほしい。その復讐がいわれもない逆恨みで、それを受ける人がいたとしたら?GrayZone 「復讐屋」は逆恨みによって女の子が凌辱されていくAVG

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■理不尽な復讐…ターゲットは復讐のシナリオから逃れられない!!

復讐屋……依頼主に金で雇われ、依頼主に代わって復讐を果たす、 復讐代行屋である。主人公”黒城明人”の売りは依頼主の希望する復讐のシナリオ、それを忠実に再現することである。基本的の復讐対象は理不尽な復讐によって、凌辱されていくことになる。ウェイトレス、女子大生、巫女など個性的な8キャラとの様々なシチュエーションを楽しめるぞ。AVGといっても難しい分岐や選択肢はないので、サクサクとエッチシーンを楽しめる作りだ。


復讐屋
・著者:GrayZone
・価格:756円

●関連記事

気持ち良すぎてアヘ顔満載!美少女が肉欲に溺れる…鬼イカせゲーム

今回ご紹介するのは『ソフトさ~くるクレージュ』より発売された問題作!『LAND OF THE FREE』だ!徹底的に美少女たちをイカせまくりな輪姦シュミレーションゲーム!個性あふれる魅力的な美少女ヒロインたち…。絶頂のたびに美少女たちの清純そうな仮面は剥がれ、次第にアヘ顔を晒し、獣のような嬌声で下品な隠語を叫びまくるように…。美少女が快楽へと堕ちる様を目の当たりにしたいアナタに是非オススメしたい一本だぞ!

キーワード: GrayZone, 巫女, レイプ, 痴漢, 鬼畜, 輪姦

2015年08月12日 19時40分