欲望を自制する彼氏の裏で女の快楽に目覚めされされちゃう彼女

神楽ひつじ「ネトラレ彼女・実結-彼女への猜疑心を止められない俺-」。学校でも評判の美人である実結と付き合うことになった主人公。しかし彼女の母親は自分の勤め先の社長の息子と実結が結ばれることを望んでいた。すれ違い気味の主人公と実結だったが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一階で彼氏が待っていようが彼女はもう男の誘惑を断れなくなる…

高校卒業までに何とか童貞を捨てたい・・・。そんな焦りを持つ啓太は学校でも評判の美人、実結と付き合うこととなる。しかし彼女には、一人娘の恋愛に目を光らせる母親の存在があった。その母親に交際を認めてもらうために下衆な欲望を封印した啓太。母親がお膳立てした「男」泰輔に犯されたことを忘れさせてもらいたくって啓太に抱かれることを望んだ実結。すれ違う2人の思い。「男」の存在を感じ始めた啓太が疑いの目を実結に向けた時、彼女の心と身体は、すでに・・・・・・。




ネトラレ彼女・実結-彼女への猜疑心を止められない俺-
・著者:神楽ひつじ
・価格:756円

●関連記事

グズな後輩の可愛い奥さんを脅迫し、健気な妻を快楽堕ち!

Tiramisu「【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!」。サラリーマンの主人公。後輩のために残業していると彼の重大なミスを発見。後輩の妻に何気なくそれを伝えると彼女は夫が危機だと勘違いし…

キーワード: 神楽ひつじ, 着衣, 断面図, 制服, 寝取られ, 中出し

2016年12月27日 23時53分