グズな後輩の可愛い奥さんを脅迫し、健気な妻を快楽堕ち!

Tiramisu「【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!」。サラリーマンの主人公。後輩のために残業していると彼の重大なミスを発見。後輩の妻に何気なくそれを伝えると彼女は夫が危機だと勘違いし…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新婚で幸せいっぱいの妻を旦那の粗チンでは満足できない身体に!

主人公は独身のサラリーマン。なかなか学生気分の抜けない後輩に、日々ストレスを溜めている。しかもその後輩は美人の嫁までいるのだ…! ある日、主人公が後輩の肩代わりに残業をしていると、後輩がしでかした重大なミスを発見する。主人公のフォローででその日は事なきを得る。 後日、主人公は後輩の家に呼ばれることになる。後輩が酒に酔って寝てしまったので、嫁の「綾奈」に後輩が仕事でミスしていたことを伝えると、綾奈は夫が職を失うことになると勘違いし怯えた様子を見せる。「夫のためなら何でもしますから…」その言葉を聞いた主人公は溜めに溜めた後輩への鬱憤を綾奈への欲情としてぶつけることにするのだった…。





【ネトラレ妻あやな】ダメ後輩の美人妻は新婚なのに弱みを握られオレの生挿入を拒めない!
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

過去も現在も汚される…タイムスリップ人妻寝取られストーリー

女は初めて快楽を教えてくれた男のことを忘れることができない。きゃろっと「夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話」は、主人公の妻がタイムスリップしてきた男によって寝取られてしまうCG+ノベル。学生の頃の妻を汚され、さらに現在の妻まで寝取られる二重の寝取られに悶絶せよ!!

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, 浮気, 寝取り, フェラチオ, レイプ, 人妻

2017年01月07日 14時50分