ケツだけのソープ!変な気を使わず生マンコが楽しめるのだ!

シャイな男のためのソープが登場する、eternal「壁尻ソープ純愛秘宝 第2話」。名の通り、壁からマンコと尻だけがでるようになっているソープだ。一人の少年はそこで性欲を発散させるのたが、その顔も見えない相手には気付いていなかったのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このケツには罪はないけど、マンコが気持ちよすぎて止まらない

いかにも童貞っぽいシャイボーイの斎藤は、eternal「壁尻ソープ純愛秘宝 第2話」のタイトル通りのソープで童貞を捨てる。同じゼミの渡辺さんに思いを寄せているが、告白する勇気すらないのだ。その思いを全てソープにぶつけるかのように、何度も延長して思いっきり腰を打ち付けるのだった。もちろん中だしだ。

無事に童貞を卒業した斎藤だったが、渡辺さんには告白できないままであった。その代わりに、壁尻ソープに通いつめる。毎回指名するのは決まって、19番の娘であった。その19番の娘は、実はあの渡辺さんなのだ!そんなことを知らず、日常の不満などをぶつけていく。また、渡辺さんにも変化が訪れ、講義中にもオナニーをし始める始末だ…。

斎藤は金のある限りソープに通い、延長やオプションをつけていく。ケツに落書きしたり、ローターやバイブなどを使ったり好き放題に19番ちゃんを責める!さらにアナル開発までしてしまう!尻だけなのにここまで熱くなれる斎藤が凄い!シャイボーイにはこのぐらいがちょうどいいのかもしれない!斎藤と渡辺さんの今後が気になる!

壁尻ソープ純愛秘宝 第2話
・著者:カスガ
・価格:216円


●関連記事

男はいつになっても母親というものに甘えたいのである!

いつまでたっても母親に甘えたいというのはあるのだろうか。そんなことはないと思っていても、富士美出版「ごっこ」を見れば、母親に甘えたくなるだろう。…いや、母親のように接してくれる彼女が欲しくなってしまうぞ!おっぱい吸ってスヤスヤ寝てみたい!

キーワード: カスガ, フェチ, お尻, 玩具, 同級生, 学園

2016年12月27日 20時27分